ほっかブログ

イベントへ~

今日は瀬戸にあるウィングフットサルクラブの「ありがとうカップ」にてフリスタショーケースでした

 

綺麗な芝のサルコートが2面と

僕がショーケースやったのは
屋根付コートでした

 

DJブースから

 

ショーケース終わった後は
子供達とボール蹴ったり
クリニック的なことをやったりと
久々に長いことボール蹴りました

ふぅ~、足がつったぜ(笑
遊んでくれた子供達ありがとう★

それにしても最近の子供達はホント上手ですね

 

 

出店ブースもいっぱいでした

おっ、LENDAもばっちり出店してる!

 

ウィングフットサルクラブは
店長の服部さんを筆頭にスタッフの皆様み~~んな良い人ばかり&楽しい人ばかりで
とても楽しいイベントでした
ありがとうございました!

 

 

ウィングフットサルクラブ
http://wing-futsal.com/

 

 

joo-G

コメントを書く

ほっかにログインしてコメントを書く