ほっかブログ

2009年09月の記事

Aim at vol.9 動画

さぁ、先日行われましたAim atの模様をダイジェストでどうぞ!!

次回のAim atは10月10日(土) 11:00~13:00です!!

誰でも参加型&誰でも観戦型です!!

Sishow

Aim at vol.9結果

昨日、無事にvol.9を終えることが出来ました。
プレイヤーの皆様、観戦に来ていただいた皆様
本当にありがとうございました。

特に静岡、新潟からこのAim atを楽しみにTioまで来て頂いた
Tさん、Nさんには感謝しております。

今回は夕方から開催ということで
最後の方は暗くなってしまいましたが
IMG_0369

それでもギャラリーの視線は熱く
IMG_0370

結果は↓
9999

vol.9の覇者は「鉄火巻き」のお二人です!
IMG_0347

鉄火巻きさんには12月10に開催されます、
Aim at 2009 Fainalへの参加権Getです!
今回の熱いバトルを収めた模様は後日の動画で。

ちなみにAim at 2009 Fainalとはvol.1~11までのチャンピオン達が集結し
熱いバトルを繰り広げられます!

次回Aim atは10月10日(元体育の日)です!
プレイヤー、観戦者募集中ですよ~!!!

Panna Battle-SEAN

Aim atもいずれはコンなノリでいきたいですね!
パナったら
「おぉーーーー!」
相手がボールを見失ったらみんなで
「ソコ、ソコ(笑」
な感じでね!

そして、今週土曜日19日の17:00~はTioストリートコートで
Aim at vol.9が開催されます!
誰でも参加できます!
誰でも観戦できます!

多くの人が集まってくれると嬉しいです!
よろしくお願いいたします!!

Sishow (夜桜)

StreetWizards

オランダの超有名所。
・Edward van gils
・Lenny netteb
・Issy hitman
のストサカ技のレクチャー動画。

さぁ、練習練習!

Sishow

年内のAim at日程

「Aim at Vol.9」 9月19日(土曜)17:00~

「Aim at Vol.10」 10月10日(土曜)11:00~

「Aim at Vol.11」 11月21日(土曜)11:00~

そして、1年間のチャンピオンチームを招いたチャンピオンズ大会(仮)を年末に行います!

「Aim at チャンピオンズ大会(仮)」 12月19日(土曜)12:00~

です!

 

チャンピオンズ大会への出場権を得るためには残り3大会のどれかで優勝する必要があります

9月大会のエントリーは残り1チーム

10月11月は残り3チームのエントリー募集となっております、お早めにご応募ください♪