ほっかブログ

2010年01月の記事

ジョジクリ1月

1月最後の日曜に
今年1発目のジョジクリ
寒空の中、元気にやってきました
つっても
寒いけど動いてるからちょうどいいぐらいかも

恒例の検定は
成功して歓喜する人、失敗して崩れ落ちる人
色々ですが
成功しても失敗しても楽しいんです(笑

今年のジョジクリは毎月第4日曜日の朝10時~
でっす、よろしくお願いします。

んで、2月からは
第2、第4水曜の夜8時から
個人参加ストサカ&クリニックをやるんで
そこでフリスタ検定も受けれるようになります
ガンガン検定合格してフリスタ初段を目指しましょ~♪

Aim at 2009 Final 動画

昨年末に行われたAim at 2009 Finalの動画です。
今回は観戦者が多かっただけに
パナが出ればワァーキャー、ワーキャーと
大盛り上がり!!

ではどうぞ!!

Sishow

グランドムーブコンテスト結果

Aim at 2009 Final内で行われた
『グランドムーブコンテスト』に7名の方が参加して頂きました。

優勝はYOSSHI!
DSC00801
ミスも少なく巧みなムーブを披露。
個性的な髪型から繰り出されるムーブは見るものを引き付けます。
流石はALEG-Reのメンバー。

2位はTAKUYA!
若干14才ながらスピーディーかつボールを上手く転がしていた。
最後はAkkaで決めるなどスキルの高さを見せてくれた。

初めての開催とあって改善点は多々ありますが
未だ少ないグランドムーバーの皆さんの交流や
人前で披露する機会を作りたいとこの企画を実施しました。

次回の開催は未定ですが、是非やりたいですね!!

Sishow

Aim at 2009 Final 結果

12月19日に行われたFinal!
抽選の結果
Aブロック
・瞬殺・葉桜・ピーチ姫・丸一家
Bブロック
・鉄火巻き・個サルstreet・うみのこ・刈谷81
に分かれてのリーグ戦。
上位2チームは決勝トーナメント進出。
それでは結果は↓

Aブロック
A-a

Bブロック
B

決勝トーナメント
決勝T

2on2最強のタッグは『うみのこ』さん!!
DSC00807

以下画像で紹介!!
熱い予選リーグ

DSC00527

DSC00482

DSC00488

DSC00510

DSC00505

店長タッグも
DSC00500

決勝前のパフォーマンス!!
charhan フットバックショーケース
DSC00548

決勝!!
多くのギャラリーが見守る中の緊張感あるバトル!
DSC00677

DSC00653

最後はみんなで!

DSC00794

本当に1年間Aim at 2009に関わった皆様に感謝しています。

今年もAim atはリニューアルして
開催していきますので宜しくお願いいたします!

 

Sishow