ほっかブログ

2010年05月の記事

Aim at 2010 Spring 動画

やっとデケタ!
みんな楽しそうだし、
勝っても負けてもナイスなリアクション!
今回関わってくれた全ての人に感謝です!

次回は8月29日(日)18:00~。
参加者&観戦者募集中!!

Sishow

遊びに行こっ! 旅するTV ホトチャンネルでした

今日の夕方に
『遊びに行こっ! 旅するTV ホトチャンネル』
が放送された

刈谷特集だったんで、
「いも屋 太郎と花子」、「カレーうどん かいこく」、「ラクレープリー」と刈谷の美味しいお店がいっぱい
てか全部、家から徒歩圏内

近っっ(笑



ちょいと、さかのぼって
今日のお昼のこと
いつものようにボールを蹴ってたら


「あ、ホトチャンネルに出てた人ですよね?」


と、遠くで見てた
子供連れのお父さんが声をかけてきてくれました



・・・ん?もう放送ってしたっけ??



と俺の頭は微妙に混乱・・・


よく話を聞いてみたら
ホトチャンネルの番宣を見たとのこと


ホトチャンネルは結構番組の宣伝を流してるみたいで
放送日前にもかかわらず、他にも友達で見たよ~って人がいたり
すげぇなぁホトチャンネル


とか思いつつ
家に帰ってテレビ見ました


蛍原さんにリフティング見てもらって
リアクションしてもらったり


蛍原さんにフリースタイルフットボールやらせてみたり (笑


蛍原さんと一緒にハイウェイオアシスの
足湯(フィッシュテラピー)に入りにいったり と


な感じでした


てかね、
何がすげぇって、編集がすげぇ(笑
やっぱプロの編集はすげぇです
テレビ面白いもん(笑


俺らが趣味で動画作ってるのとはやっぱ違うね(アタリマエ



と、そんな感じで
明日はjoo-Gフリースタイルフットボールクリニック、
略してジョジクリです
テレビ効果もあるのかないのか、参加者は多いようだけど
どうも雨だね・・・


水曜も雨でジョジクリ無くなったし
俺の「日頃の行い」が悪いのかねぇ・・・(笑


joo-G

昨日は雨だったのに今日は晴れたなぁ
てか、昨日だけ雨だったなぁ・・・
ストサカクリニック中止で残念でした

ってことで、梅雨も近いことですし
ちらほらご要望も出ておりましたので
次回からは毎週水曜の20時からストサカクリニック開催いたします★ミ
是非是非みなさまおさそい合わせの上いらしてくださいな~

Tioでストサカ最強チームを作りましょう♪



joo-G

遊びに行こっ!~旅するTV~ホトチャンネルの撮影

今日は刈Tioにて
テレビ愛知のほとちゃんねるって番組の撮影でした
前日までの雨も上がって、あぁ~、晴れてよかった


すわり

でもね、でも、今日は風が・・・・
強ぇえええええええ!!!!orz


座ってる間はそんなに気にならないけど
ボールを浮かすと、かなりゆれて厳しかった
技術不足ですねぇ


あっぱぁ

こんな感じで前撮影して

午後から蛍原さんが登場し
刈谷Tioでボール蹴りの撮影


風になびく蛍原さんの髪の毛が印象的でした
きゅーてぃくる!!って感じ


そんな中、どたばたしたボールコントロールだった私なわけですが
あとはディレクターさんの編集に頼るしかない!(笑


と、神頼みしつつ
その後ハイウェイオアシスで一緒にお風呂の撮影させてもらって
今日はおしまい


いやぁ貴重な体験が出来ました・・・


蛍原さんは
移動の途中にも気さくにお話してくださって
最後サインまでいただいて
ホントいい人でした、めっちゃファンになりました


放送は5月22日(土曜)の午後6時半からの予定です
是非その時間はテレビ愛知をつけておいてくださ~い

  joo-G

Aim at 2010 Spring結果

今年一発目のAim atが5/9に行われ
暑い中、熱いバトルで会場は大いに盛り上がりをみせました。
 
優勝は『丸塩』さん、2位は『kosasuto』さんの結果となり
両チーム共、Aim at 2010 Finalへの出場が決まりました。

今回は新たにKing of panna賞とSishow賞の個人表彰も設けました。
King of pannaには7試合5パナした塩味さん(丸塩)。
Sishow賞にはその塩味をサラリとパナった女の子ゆかりさん(ゆけっぴ)が受賞されました。
おめでとうございます!


 
 

総合結果は↓↓

次回はAim at 2010 Summerと題し8/29(日)15:00~行われます。

既に参加申し込みされているチームもいますので検討されている方は
お早めに知立ティオまでご連絡下さい。

そして、今回参加して頂いた皆様本当に有難うございました。