ほっかブログ

2010年07月の記事

夏は暑いねぇ

いやぁ、今日のジョジクリも暑かったです
汗だくつゆだく

今日のムーブは「マウストラップ」
その後、リプレイを何種類か

リプレイみたいなタッチは
足先の神経がつながってないと難しいと思います
でも、みんな出来てました~

その後の2on2にも早速使ってました
吸収早いです

さて、次回は8月4日の(水曜日)です
その次の8月11日は夏休みでお休みさせていただいて
18日からまた再開ですので、よろしくお願いします。



joo-G

梅雨明け!

きた!梅雨明け!

最近雨でお休みが続いてたんだけど
久々にジョジクリって来ました
今回は大阪からのお客さんも1人・・・!!!

はるばる大阪から来ていただいて
ほんとありがとうございます

終わった後にひと言


「こういった環境があってうらやましい」とのことでした♪


いやぁうれしいことです
梅雨も明けたし、また来週から頑張りまっす☆



joo-G