ほっかブログ

2010年08月の記事

今日もジョジクリ

前回更新するのサボってました
ども、joo-Gです


今回のムーブはTiokka
これは基本のタッチだけで構成されていて
んで、パナも出来るんで
体に染み付くまで練習してくださいね


んで、その後akkaを色々とやって
2on2!


小学生が3人と大人5人の4チームでリーグ戦しました
小学生もガンガンパナってましたよ
子供に押されぎみの大人たち・・・


一人ははるばる四日市からも来ていただきました☆


よしゃ、そんな感じで告知!
今度の日曜の15時からはAim at 2010 summer!!
今のところエントリーは7チーム

1、カワサキ
2、アミーゴス
3、長命をこよなく愛する会
4、Pannaっぷ(グ◯コ非公認)
5、パナルーダ
6、ラプータ
7、しもっぴー&やっしー

12月に行われるfinalへの出場権を得るのはどのチームか!!!

熱い戦いは15時~ですので
是非、見に来て下さい

今回はカキ氷とフランクフルトの出店もやるそうですよ~



joo-G

わんさか祭り

今日は「刈谷わんさか祭り2010花火大会」にてパフォーマンス



マイク片手に座ってやったり



ステージの上で肩やったり


浴衣のお姉さん(MC)とお話したり



しました、

いやぁ、暑くてさすがにバテバテ

マイクやりながらやってたとことか

しゃべると息をするのを忘れるようで、窒息死しそうになりました・・・(笑



そんな感じで舞台を終えて

その後、ゲージを設置して

参加型ストサカ&フリスタ練習会です


ストサカには大人の女性から3歳か4歳ぐらいの男の子まで

いろんな人とストサカできました。


やっぱいろんな人とボール蹴るのって楽しいですね


サッカーって凄い



最後の方はちょっと雨が降ってきちゃったけど

来てくれた人、ありがとうございました。



joo-G