ほっかブログ

2010年10月の記事

グランドムーブ!

ずいぶん寒くなってきましたね
今日は今秋一番の冷え込みだそうです


でも、厚着して出来るストサカなら関係なし~♪
逆に暑いぐらい?(笑


汗をかくので冷えないようにしませう


今日はムーブをいろいろ復習がてらやりました
ソフィアン、エディ、さすらいジョニー、フロゥ
やったこと無かったり忘れたり出来ないままだったりが
あるんで、1度やったムーブもたまには復習がてらやりましょう♪


てな、感じで、告知!


今度の日曜にはAim atです
現在のエントリーチームは・・・


1、蹴遊会あやめ
2、アミーゴス
3、羽島ストリート(仮)
4、HMS
5、イイJOMA
6、.カワサキ


愛知県内だけじゃなく
岐阜、奈良、新潟から参加チームが集まっております
楽しくなること間違いなし
あとは・・・・・天気・・・・・
台風とかどっか行っちゃえばいいのに・・・



joo-G

じょじくり~

いやぁ、今日は晴れましたね
午前中雨降ってからダメかと思ってました


今日のムーブはフロー
ぬるぅ~って行って
ピタッと止まって
ぴゅっっと出てくるからびっくりするムーブです

かっこいいです。


そして結構難しいと思ったんですけど
みんな出来てました
びっくりです

いつもびっくりさせられます。


でもって、今日はじめて来てくれた中学生も上手でしたね
若さがいいなぁ~(トオイメ


つ~ことでその後akkaをちょろっとやって
2on2です


今日でゆかりさんが20パナ達成です
おめでとうございます!ありがとうございます!

上位はこのとおり
ゆかりさん ★20
川辺さん ★11
山崎さん ★10


あっ、あとあと、これまたゆかりさんが
ビックブリッジを綺麗に決めておりました
パナと違ってビックブリッジは確かなテクニックが無ければ出来ない事だと思います
いやぁ、すげぇっす


というところで、また来週~♪


あんど、10月31日のAim atもよろしくお願いします
13時開始です、まだ参加チーム募集しております


えんど、次回フリスタのクリニックが11月7日の夜20時よりの予定となっておりますので、こちらもあわせてよろしくお願いしまっす。




joo-G

panna~♪

涼しいですね
ストサカに良い気候になってまいりました

そんな中今日もジョジクリってきました


今日はストサカの戦術的なところをレクチャー
あんまり書けないんだけど
あんな感じやこんな感じを!


その後3チームで2on2
クリニックでやったとおり
色々出来てて、今日はいい感じでした


そして今日初参戦のかきぴーがやってくれました
今日一日で4panna!
すげぇです、すげぇ新人です


そして僕もパナられました!
いや、かきぴーさんからじゃなくて僕は山崎さんからですけど


このクリニック初めてはや10ヶ月
ほんとみなさん上達しました
最近、そればっかり言ってる気がするけど・・・(笑


さて、次回また水曜日の夜8時にお会いしましょう~
と、今度の日曜日10月17日の夜8時からはフリスタのクリニックもありますので合わせてよろしくお願いしまっす



joo-G

Aim at Summer 動画

だいぶ経っちゃいましたが、

8月29日に行われたAim atです。

次回は10月31日(日)13:00~です

参加者募集中!!かもん!!!!



KK