ほっかブログ

2011年09月の記事

今後のpanna10の予定

とりあえず、10月30日(日曜)の
12時開場、13時開始
で、panna10ぱなてん10月大会
をと考えております

もし、ご予定合う方がいらっしゃりましたら
是非ご参加ください
ルールやなんやらは↓エントリーより
http://tiostreet.hokka.in/archives/491

 

ココのところの変更点としては
空中に浮いているボールをゴールした場合に2ポイント入る
(akkaとかボレーシュートね)
ってのと、
バックファイヤーを1~5ポイントの変動性になったところです

当日、ルール説明はしますので
そこで最終的な確認をお願いいたします

ちなみに、2011年ファイナルは12月4日(日曜)が有力候補です

ジョジクリ

汗だくの人もいるけど(笑涼しくなってきましたね
ボールも滑るようになってきて
ストサカには良い時期~♪
今日は12人居たので9月度のpanna10ぱなてんを開催しました
結果は
1位うま、2位コサスト
で、この2チームは12月に行われるファイナルへの切符を手にしました
ちなみにコサストは去年のAim at優勝チーム!
かっけー!!

joo-G

久々の

今日、夜8時よりフリスタクリニック
知立Tioストサカコートにて!

岡崎ティオ

オカティオ オープンです
9月8日にオープンして今日で3日目
やっとこさ偵察に行ってまいりましたので
レポートします
名古屋方面から
名鉄宇頭駅下車!
駅から
線路を渡って南に直進です
んで
いきなり別れ道!
最初の別れ道
JAあいちがある方に行ったら負け組みです
ちなみに自転車屋さんの向かいのスーパーは
土曜日アイスクリーム特売です
1つ69円!
んで
スーパーを越えるとファミマの看板が見えてきます
ファミマの看板が!
奥の方にチラッと写ってる倉庫が岡崎Tioだ!
やっと着いたぜ!!!!
発見!
ここまで駅から2分30秒(成人男性の歩きで)
お、「駅から徒歩3分」の触れ込みに間違い無し!!
近づいていくとなにやら楽しげな人たち(すたっふぅ)に声をかけられます
楽しげな人たち
そしてそして、これが魅惑の屋内コートだ!!
おぉ魅惑
新品の芝がふかふかで気持ちいい★
んで、道路側の出口から出て隣の倉庫を見てみると・・・・
んがーーーー!!
誘惑されるぜ
これが魅惑のミニコート!!!!
写真じゃ判りにくいがちょっと小っちぇえのよ(広角レンズ忘れて携帯写メで申し訳ない)
2on2や2on3にいける

まだ行ってない人は
ぜひ、オカティオへGO!

車なら1号線岡崎の宇頭町の信号を南に曲がって
線路を越えたらすぐよ
刈谷総合公園からだと大体30分ぐらいで到着で~す

joo-G

来週のジョジクリは~

来週のジョジクリはお休みです
また再来週9月21日(水曜)からのジョジクリを
よろしくお願いします
あんど、11日に予定していました
フリスタクリニックなんですが
こちらも中止となってしまいました
次回フリスタは、
また9月中のどこかで夜8時から企画いたしますので
よろしくお願いします、アナウンスはこちらでもします
と、と、と
とうとう明日9月8日は岡崎Tioのオープンです
エンジョイ大会参加するしないにかぎらず
ぜひ遊びにいらして下さい
新しいコートは気持ち良いですよ☆

joo-G

ありがとうCUP

今日はTioで打ち合わせ
今度の日曜、ウィングフットサルクラブで行われる
ありがとうCUPのショーケースの練習を
ハンジェとやってきました
衣装合わせも終わり
あとは最後の確認~
日曜日がんばりましょ

Tioブログじゃ告知してるけど
こっちじゃまだなのでもういっちょポスターハリコ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

joo-G

次回フリスタクリニックは

次回のフリースタイルフットボールクリニックは
場所・知立フットサルストリートティオ
日時・9月11日(日曜)夜8時~
料金・男性1000円 小中高校生500円 女性は無料です

と、告知しておいて
今日もジョジクリやってきました
途中パラパラと小雨?ぱらつく中
熱いバトルを繰り広げていました

あ、そうそう
ザキさんがなんとかネシアから
無事帰国されました
お土産のチョコがまだ冷蔵庫に入ってるので
また次回みんなで頂きましょう
ストサカも出来てチョコも食べられるのは
フットサルストリートティオだけ!(笑

joo-G