ほっかブログ

2012年01月の記事

お知らせ

今週、水曜日のジョジクリはお休みです、よろしくお願いします代わりって訳じゃないんですが、今後の日曜日(1月29日)20時からフリスタクリニックを開催予定です、皆様是非いらしてください大人1000円、小中高校生500円、要予約(前日までにお願いします)です

FFJAPANCUP2012

皆様お疲れ様でした

とりぜず、まだ結果を知らない方も見えると思うので
結果をば・・・

FFJAPANCUP2012優勝チームは~

「.Soldier」でした!!!

おめでとうございます★

次点は「ALEG-Re」になるかと思います

全チーム素晴らしいパフォーマンスでした
あぁ、こんな楽しいもの、もっと多くの人に見てもらいたかった
くぅ、悔しい

来年FFJAPANCUPは開催されるかまだ未定です
もし、来年も開催されましたら
是非みなさまお誘い合わせのうえ見に来てください
フリースタイルを知ってる人も知らない人も楽しめるイベントだと思います

joo-G