ほっかブログ

2012年04月の記事

RBSS2012JAPANFINAL

行ってきました
レッドブルストリートスタイル2012ジャパンファイナル!

とりあえずまだ結果を知らない人のために

1位とくら
2位なお
3位おちお
4位もじゃ~る
ベスト8とっちー、こーすけ、よこたよーすけ、ひで
(敬称略、ひらがなでごめんなさい)

で、あってるかな?

色んな人たちとお久しぶりな再会が出来て
とても楽しかったです、ありがとうございました

チビ2人連れてったから
観戦中は色々周りに迷惑かけちゃったカナ
ごめんなさ~い

てな感じで、遅れた速報だけ書いておいて
今からちょっと文章書きます

告知やら色々

最近ちょっと暖かくなってきましたね
今日のジョジクリでもT-シャツ1枚の人が何人もいました

さてさて、ちょいと告知なんですが
4月22日今度の日曜日に
名古屋のmozoワンダーシティー1Fウエストコートにて
レッドブルストリートスタイル・ジャパンファイナルが開催されます
先週、先々週に大阪東京で行われた予選を勝ち上がってきた16名のフリースタイラーによるトーナメント方式の1対1バトルで
フリースタイル日本一を決めます
優勝者は今年の9月にイタリアで開催予定の世界大会への切符を手にする事が出来るというそんなイベントです
フリースタイルフットボールのバトル以外にも
ゲストショーケースを予定していると思いますので
その辺も楽しみにしていらして下さい

予選では僕もジャッジとして参加したんですが
ジャパンファイナルでは元日本代表キャプテンの宮本恒靖さんがジャッジしてくれます
宮本選手のファンの方も是非是非いらしてください☆かっこいいです

予選のときのレポートはまた今度書きます、ちょとお待ちを

 

そしてその次の週の日曜の4月29日の夜8時より
ジョジクリを開催いたします
フリースタイルフットボール、グランドムーブ、ストリートサッカーと
なんでもクリニックしておりますので
是非、皆様お誘い合わせの上いらして下さい
☆要予約です(このブログのコメントまたはフットサルTioまで)

ってところで22日の詳細です

場所
mozo wonder city  West event space

愛知県名古屋市西区二方町40番
アクセス
名鉄・地下鉄 上小田井駅(かみおたいえき) 北口徒歩5分
東名阪自動車道 平田ICより
時間
14時スタート 11時より選手の受付を開始してる予定なんでそれぐらいに行っても会場完成してて選手がアップしてると思うのできっと見てて面白いですよ、早めに行っていい場所をキープしてくださいな

 

joo-G